第9回イーストリーグは順位決定戦に突入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9回目をむかえるイーストリーグ。
イーストリーグとは?
新人大会終了後、公式戦のない時期を利用し、競技力向上や普及を
主目的に始まった愛知県東部地域を中心とした中学生ラグビー部による
準公式戦の位置づけとしての大会。
今年は、名古屋、北陵、水野、瀬戸南山、守山東、神丘、志賀、あずま、
大森、光陵(順不同、敬称略)の計10校が参加。2つのブロックにわけた
予選リーグを終え、今日から順位決定戦に突入しました。予選リーグに
ひとつもいけず、申し訳なくてその分、残り2日はしっかり追いかけようと
北陵中にお邪魔しました。
お世話になった先生方。差し入れをいただいた保護者の皆様。声を
かけていただいたたくさんの皆様。いつも本当にありがとうございます。


【試合結果@第9回イーストリーグ順位決定戦1日目】
(※追記)
ご指摘をいただき、関係者の皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
自分が確認の取れていない試合結果は確認できしだいアップさせていただきます。
今後、こういったことがないよう、十分確認します。不十分で誠に申し訳ありません。
☆Aブロック☆
名古屋中 ○-× 北陵中
水野中 ×-○ 瀬戸南山中
【試合予定@17日、第9回イーストリーグ順位決定戦最終日】
(※追記しました 最終日の試合会場は守山東中です)
☆Bブロック☆
13:30 敗者戦
14:20 5位、6位決定戦
☆Aブロック☆
15:10 北陵中対水野中(3位、4位決定戦)
16:00 名古屋中対瀬戸南山中(1位、2位決定戦)
泥だらけになりながらも全力で一生懸命に楕円球を追いかける姿は
気持ちが伝わってくるし、眩しいんですよね。そんな光景に私、
ジュニアラグビーが大好きなのよ、としみじみ思いました。
ジュニアを支えていらっしゃる皆様への感謝と、そして私なりの思いを込め
この1年間も輝きを追いかけていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます!
@全力の笑顔。
で、今月末には市総体@@。はやっ@@。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 瀬戸ッ子 より:

    17日の会場はどこでしょうか??
    後輩の勇姿を久々に見に行きたいと思ってます!!
    今年こそは名古屋に!!

  2. magumagu より:

    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    試合結果が違っているようなので、今一度ご確認ください。

瀬戸ッ子 へ返信する コメントをキャンセル

*