【Photo@8日】「第2回関西・一宮セブンズ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8日、一宮光明寺にて行われた「第2回関西・一宮セブンズ」の風景です。
日差しが厳しいなーとは思っていましたが、まさか。この日の名古屋の
最高気温が28℃だったとか。ひえー><。それでなのか、手首から先
(特に左手)が赤を通り越して黒くて、「とうとう日焼けの季節かー」としみじみ。
絶対に日焼けしない帽子、とか絶対に日焼けしないシャツとかジーパンとか
あればいいのになっ(希望はお求め安い価格)。


【Photo@8日】「第2回関西・一宮セブンズ」
@より層が厚くなる名古屋レディース。一宮ラグビースクール生が熱心に応援してました。
さすが地元!
@中上先生・・・・・・。藤嶋先生は第3を担当。皆さん、元気です^^
@岐阜。平山選手は卒業してからもよく試合で会うような気が(微笑)
@いい笑顔ですねー
@女子レフリー期待の若手、大倉レフリー
@関西の女子レフリーといえば、難波レフリー
@魚川選手。びっくり@@。元気そうで何よりです
@愛知A、平岩選手。トライ後、同じようにボールを追いかけた選手と談笑かな?
@静岡。おやっ?、今利選手
@名古屋レディースの攻撃には、多くの観客から「すごい!」という歓声が。
私はテンズ時代から今年で3回目ですが、特に「見たことある」という選手が
多かった印象。昨年見たのか、それともどこかのグラウンドで見たのか?。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. うどん屋親父ラグビー三昧 より:

    女子ラグビーいつも応援していただいて
    ありがとうございます。
    カレー煮込みの記事に清水さんのリンクを
    貼らせていただきました。
    事後報告ですいません。

コメントを残す

*