みんな元気ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土・日。ああ、あそこで試合があったよ。そうそう、あれも、これもと、会社の
デスクでグラウンドに思いを馳せていました(苦笑)。
オール愛知とオール滋賀の練習試合があったんですよね。無念。
はっ、このままミニ国まで会えない?と、悲しい気分になりましたが、
いやいや。夏の避暑地で会えるはず。いや、絶対に行くぞとか。
中学校選抜やスクール選抜の練習会もあったんですよね。無念。
はっ、数河、行けるの、自分?。なーんて。
大学のオープン戦もほっとんどいけずじまい。新戦力もあまりチェックできず、無念。
夏休みが少しずれているので、あたるといいなー(いつまで菅平にいるつもり、自分)。
写真の2人はジュニア、ラストの夏。
みんな、元気ですか?。土・日はグラウンドへいけませんが、応援していますよーん。
体調管理に十分注意して、いい夏を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 3兄弟の母 より:

    こんにちは!お久しぶりです。
    毎日、こんなに暑くて8月になったら…怖っ!!
    考えただけでも、溶ける~
    清水さんも気を付けてくださいね。
    ちなみに息子の話では25日に山口選抜と試合だそうですよ。
    良ければ見に来てやってくださいな(^^)

コメントを残す

*