駆け巡る想い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

撮る側としてホントは感情をいれず、冷静な判断で記録を残す、というのが
常。だけど、撮りながら、いろーんなことを思い出すと、つい、涙腺が緩んだり。
瑞穂で泣きながら撮ったことは何度も。
そういえば花園でも泣いたなー。
今年も、そんな季節になりました。
@去年、自分の力で立ち上がれなかった選手は今年、仲間の背を
そっと抱いていました。成長した姿にじーん。
@見てる側からして、ホントに大変な1年だったと思う。でも、見えないところで
頑張ってきたからこそ、今があると思う。

ちなみに御田中出身。というか、御田の選手たちは何で、こんなに
大きくなるんだろー(謎)
朝日、名城、中京、愛工。みんな、あと2つだから。がんばろ。
応援します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*