夏の数河といえば!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の数河といえば!(関西限定バージョンかもしれませんが)。
関西ラグビーフットボール協会ホームページに、
「第32回関西中学生ラグビー大会」と「第13回関西中学生ラグビージャンボリー」の
組み合わせ及び対戦表がアップされています。
関西ラグビーフットボール協会
試合日程:7月29日(金)から7月31日(日)
☆第32回関西中学生ラグビー大会☆
Aグループトーナメント
7月29日@1回戦(高原グラウンド)
10:30 大阪府中学校選抜対兵庫県スクール選抜
11:30 大阪府スクール選抜対愛知県中学校選抜
12:30 京都府中学校選抜対兵庫県中学校選抜
13:30 愛媛県選抜対奈良県中学校選抜
Bグループトーナメント
7月29日@1回戦(古川町グラウンド)
10:30 愛知県スクール選抜対岐阜県中学校選抜
11:30 富山県中学校・スクール選抜対奈良県スクール選抜
12:30 広島県中学校選抜対東四国選抜
13:30 中国スクール選抜対京都府スクール選抜
7月30日(準決勝、敗者戦)
Aブロック 古川町グラウンド
Bブロック 高原グラウンド
7月31日(決勝、および順位決定戦)
Aブロック 高原グラウンド
Bブロック 古川町グラウンド
来年度(2012年)に開催されるぎふ清流国体を前にしたリハーサル大会でも
ある今年(数河は、成年男子の試合会場となります)は、どんなチームが、
どんな戦いぶりを見せてくれるのか。私はジュニアたちと出会ってから夏の
数河が本当に楽しみで仕方ありません。愛知はもちろん、大阪、京都、奈良、
そして富山など近隣のジュニアたちがどんな輝きをみせてくれるのかなー。
トマト、キュウリ、虫かごと毎年同じネタですが、今年はあっと驚く何かが
あるのでしょうか(微笑)。いやーん、待ち遠しいわー、早く来ないかなーと
指折り数える自分がいます^^
@安田先生、撮影中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*