今日のパノラマ写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日、中京大にて、愛知のU16、U17のセレクションが行われました。
U16は来週末、岐阜で行われる東海4県の研修会に向け、U17は年末の遠征に
向けてかな。チーム事情で参加できなかった学校もありましたが、夏の菅平や
日中韓で活躍した選手も多く、久々の笑顔と成長に、ああ、高校ラグビー、
いいわー、というのと、U16を見ると、昨年の冬とか思い出したりして、ものすごく
懐かしくなりました。会場でお世話になった先生方、選手の皆さん、
ありがとうございました。
今の2年生は、彼らが中3の頃から(実は)追っかけているので、その成長は
嬉しい限り。ラグビー学習能力も長けてるけど、中には、カメラ察知能力にも
たけてる子も多く、レンズを向けると、結構な確率でポーズをとってくれる。
これは、もうカメラマン冥利で、これ以上ない幸せ。いつも、ありがとう。
でも。ごめん、パノラマ写真になっちゃった。許して><
@樋口先生、アップで登場


【Photo@11日、今日のパノラマ写真】
@大島選手のコートのフードに何か秘密があるの?
@姫野選手と飯野選手は今度、バレエ見せてね(微笑)。
厳しい練習が続いてると思うけど、時にはブレイク(してもいいでしょうか・・・・・・)。
こんな顔してグラウンドにいるみんなを見てると、こっちもニコニコ。
池田選手と村上選手の一発芸は、夏までにレベルをあげといてね。
プレー同様の成長を期待します(微笑)。
たまに会う(と思う)仲間から刺激をもらって、さあ、明日からもがんばろ。
寒さが厳しくなってくるので、それぞれに体調管理は気をつけましょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*