「修ちゃんを救う会」目標金額達成のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップリーグリリースより
「修ちゃんを救う会」目標金額達成のお知らせ
~全国の皆様の温かいご支援、ご協力に心から感謝~
拡張型心筋症という重度の心臓疾患を患っている麻生修希くん(2歳)が米国で
心臓移植手術を受けるための募金活動、「修ちゃんを救う会」の活動を
昨年10月末日より実施しておりましたが、このたび、多くの皆様のご支援、
ご協力を賜りました結果、本日付(平成23年1月12日)で目標金額である
1億5千万円に達しました。
【麻生修希くん父親(彰久氏)のコメント】
「この度は、息子修希のために全国の大勢の皆様の温かいご支援、ご協力を
賜り目標金額を達成できましたことを心から感謝申し上げます。募金額達成
とともに渡航・移植手術という命を繋ぐスタートラインにようやく立つことが
できました。これだけ多くの方が命を繋ぐため尽力下さった、温かい思いは
必ず修希に届き、よい結果をもたらしてくれると信じています。今後も引き続き
私たち家族を応援いただきますようお願いいたします」
修ちゃんを救う会
トップリーグの会場、大学選手権の会場、高校ラグビーの会場などで、
ひとつの命を救うため繋がれた皆様の温かい心。これもラグビーがもつ、
素晴らしい力だと思います。もちろん、この先にはいろいろと大変なことが
待っているでしょうが、笑顔の帰国を信じて、日本から応援しています。
がんばれ、修希くん!
がんばれ、麻生ファミリー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*