トップリーグ第6節、瑞穂いろいろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月10日、トップリーグ第6節のトヨタ対サニックス戦が行われた瑞穂ラグビー場の
風景などを。
この何節か、瑞穂開催時はトップリーグの試合前にいろいろと行われています。
最初は、愛知県ラグビースクール交歓会。写真は、交歓会に参加した
春日井ラグビースクールのみんな。
@コーチからカメラマンへ早変わり


【Photo@トップリーグ第6節、瑞穂いろいろ】
スクール交歓会のあとは、惑の試合が行われました。東惑倶楽部対エリスクラブ。
エリスクラブは昭和23年に結成(生まれてない!)。永遠のライバル、
エーコンクラブ(昭和21年、日本で最初のクラブチーム)との定期戦は、
日本一古いクラブチーム同士の定期戦とか。すごいです。
@ラグビー場玄関前では、「FOR ALL Shake Hands」。
トヨタからは、谷口選手、安藤選手、馬場選手が参加。
観戦に来ていた、吉兼と橋野(愛工大)。今年初のBEST15の話しなど。
この日は名城大の選手たちも来てましたね。玄関前をうろうろしてると、
写真撮影の機会に恵まれます。
入場口正面では、オフィシャルファンブック発売中。ここでスタンプラリーの
受付もしてます。
補助役員は明和高校ラグビー部。この時間あたりが、一番余裕があるので、
写真タイムにもってこい。週末もよろしくね。
サニックス、初勝利の喜び。
会見室の背景が、今までのフラッグから変わりました!(フラッグだと、
たまにビローンとする時がありましたけど、これなら大丈夫!)
私は、瑞穂以外に出歩くことがない、出不精モノで、瑞穂の風景しか
知らないのですが、他会場でもいろんな風景があるのでしょうね。
この会場限定の風景、なーんてのもあったり。試合観戦が一番の目的だと
思いますが、みなさんは、会場でどんな楽しみがありますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*