充実した4年間を願う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の春に卒業した高3は、何度も(くどいほど)書いていますが思い入れが
ものすごくある代。あえて進路を聞くことはなかったのですが(こっそりは
あった、すまぬ)、進んだ先で充実した時間を過ごして欲しいなと願うばかり。
その中で、関西の大学は進学した選手の名前を多少なり聞いていたので
近隣でオープン戦があるかと、各チームのホームページを見て
日程を確認していた中、ふと。高2あたりからずっと応援していた選手が
とある大学の新入生の中にいて、ああ、よかった、おめでとう。そして大学でも
続けてくれること(よね?)に、ものすごく嬉しさを感じました。
ちょっと荒削りなところがあって、「クレバー?、まだまだですよ」という
声も聞いていたのですが、私は彼のプレーを一目見た時から、ものすごく
ファンで、この代の千種はひっそりどころかガッツリ応援。いろーんな
表情を見せてくれた選手たちにはホントに感謝しています。
大学でも頑張ろう。4年間が充実した時間でありますように。
うちとこの大学(東海学生リーグ)との対戦時にはいけたらな。
その時は元気な姿を見せてくださいませ。遠くからですが、私は
みんなの活躍を応援します!
立命、関学、龍谷、京産に大体、天理、同志社。
うー、オープン戦にどれだけ行けるか(微笑)?。お父さん、お母さんも待っててー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*