懐かしい1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

例えば、本棚を整理しようとしたけど、そこにある本に夢中になり、気がつくと
こんな時間、ということがよくあったりするのですが(私だけ?)、写真を整理して
いる途中、ふと思い立って昔の写真を見ると、こんな時もあったのよねーと
懐かしくなったり。
明日から高校の県総体が始まるのですが、そういえば姫野選手(2年、春日丘)の
中3時代ってどんな顔してたっけ?と思いゴソゴソ・・・・・・
@中3の夏、ウエストカップ
(前段の左から3番目が姫野選手。この時のメンバーは、今思うとすごい!。)
もしかして以前にも掲載したことがあるのかもしれませんが、こうしてみると、
みんな体つきも、表情も、ずいぶん大きくなりましたね。
成長を見守る嬉しさ、楽しさはこれからも(微笑)。
みんな、がんばりまっしょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*