東京遠征

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は滅多に東京に遠征はいかないのですが(でも、来年こそは大学の試合を
見にいきたいぞ。何といっても最終学年ですからねー)、今年は、愛知県中学校選抜が
東京遠征を行いました。対戦したのは東京都中学校選抜。全国ジュニアの
ブロックは違いますが、毎年、冬を前に強豪チームと対戦できる、というのは
部活が終わり、ちょいモチベーションが下がり気味なところ、刺激を与える
意味でもいいことだよなーと思っています。
@写真は東海ブロック決勝戦
練習会もあと残すところ数回。イコール、この仲間で試合ができるのも
あと少し。がんばろ。勉強もだけどラグビーもね(お許しください・・・・・・)。
うがいと手洗いの励行、あと、インフルエンザの予防接種も忘れずに。
元気に花園を行進しましょ。いくわ、開会式の朝8時半に(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*