緊張

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグビーを追いかけるようになって、最初は社会人のトップリーグからでしたが、
徐々に大学、高校と年齢が下がり、最近は中学生を追いかけること多々。
今年の高1、特に愛知県の選手は、選抜をはじめ、お世話になった初めての年で、
それだけに思いいれが強かったり。ブログによく登場する、あの選手やあの選手は
まさにそうで、今年はU17東海選抜を非常に楽しみにしています。
(セレクションがオールスターと重なったので行けなかったことが残念)。
そのジュニア時代、密かに応援していた選手。高校入学後、しばらくして
負傷(確か)。その後、私がなかなか行けなかったこともあって、
復帰戦などを見逃したりしていた為この日、久々に見た気がします(ごめん)。
同ポジションは、才能豊かな先輩がいるため、これから、これから。
がんばろー(もちろん、先輩もねっ!)
久々すぎたのか、出てきて最初のボールタッチまで、見ている側はかなり、
緊張しました(微笑)。今後も変わらずの笑顔を、そして伸びしろを見せて
欲しいなと願う選手のひとりです(しかし、この代の高杉中は、思い入れが
強すぎる?かも 微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*