【Photo@14日】市総体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「外、出よっかなー、どうしよっかなー」と、最初はためらうのですが、時間が
くれば・・・・・・、という感じで14日、市総体が行われた瑞穂にお邪魔しました。
いい天気でした。絶好の日焼け日和のはずでしたが、思いのほか風があって、
座っている分には日なたでも爽やかだった気がしました。お世話になった先生方、
いつもありがとうございます。暑くなったら私、ファブリーズ持っていこうかなー。
カビないようにせねば(微笑)。


【Photo@14日】市総体
実は、北陵と守山東の組み合わせ聞いたのですが、残りの対戦カードを
把握しておらず。でも、名古屋と御田が記憶が正しければ今日、対戦するはず。
で、記憶は正しくて、まさに熱戦。今日の4試合はどれもがホントに
すごい、と思う試合でした。ノーサイド後、涙を流す選手たちがいたよう、
全力の40分だったからこそ、見ている側にものすごく伝わってくるもの、
訴えかけるものがあった。選手、指導陣、そしてご家族の皆様。いい選手ですね、
いい息子さんですね。本当にありがとうございました。
@北陵対守山東。
試合後、膝から崩れ落ち目を真っ赤にしていた守山東の選手たち。
大丈夫。みんなのがんばり、ものすごく伝わってきました。ありがとう。
後半にペースを上げ突き放した北陵。次は愛知と対戦です。
@愛知対宝神
@伊藤先生の短髪を初めて見たような・・・・・・
@昭和橋対志賀
@御田対名古屋
昭和橋対志賀、御田対名古屋は、それぞれに素晴らしい成長を感じさせて
くれた試合で、そういう姿を見るができ、ものすごく嬉しく思いました。
今日は、試合後に相手ベンチに挨拶をした選手たちが本部前あたりで
握手をしながらすれ違っていた。負けた方に悔しさはあったと想像します。
でも、彼らは言葉を交わし握手をしていた。そういうことがこの年齢で出来るって、
素晴らしいぞっ。やっぱり、みんなは私にとっても自慢の選手です^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 御田FB12 より:

    先生から「清水さんから」と写真を頂きました!!
    ありがとうございましたm(_ _)m

  2. kakoma より:

    他に北陵の写真があれば是非ご投稿のほどよろしくお願いします。

  3. 御田CTB10 より:

    清水さん写真ありがとうございました。
    今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

*