この仲間と

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13日、オール愛知は午前中で練習を終了し、下山しました。帰路の渋滞を考慮し、
早めに出発したようですね。お見送りできず、残念。
今回は、U18とU17の2つ、チームがきていて、1台の遠征バスはきゅうきゅうパンパン。
帰りの際、保護者の車に同乗して帰ったほうが早いんじゃない?、と
私も思いましたが、生徒たちはみんな、「バスで帰る」と(微笑)。
「高3の夏、思い出を作りたい」
そっか。うんうん。バス車内が大盛り上がりしたのか、それとも
爆睡だったのか。でも、どっちでも、彼らにとっては、この仲間との思い出
になるんだろうな。
お疲れちゃん。少しはオフかな。選ばれたメンバーのみんなは、ミニ国
がんばろ!。応援しています^^


指導の先生方、マネさん。保護者の皆様。いろいろとお世話になり、
ありがとうござました。
ミニ国で、この合宿の成果がでますように。残念なことに、仕事なので
行けませんが、山口か・・・・・・。10月になれば有給、とれるぞー(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*