ようこそ、東海学生リーグへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡県ラグビー祭や朝日大対愛工大の試合へも行きたかったのですが、
午前中に町内一斉清掃があったため、遠出ができず。なので、いつものように
ふらふらーと出かけた先は愛知学院大。愛知学院と名城大のオープン戦に
足を運びました。
両チームとも、前日にAが試合をしたため、今日はB、もしくは1年生が登場。
で、あっ!と思う選手やマネージャーさんとお会いでき、やっぱりグラウンドは
再会の場所で、みんなの元気そうな様子に何だか嬉しくなりました。
全国にある大学の中で、ここ、東海圏を選んでくれた。そして、ラグビーを
選んでくれたみんなは、私にとって「ようこそ、東海学生リーグへ」。
4年間、どうぞよろしくお願い申し上げます。
グラウンドでお世話になった皆様。ありがとうございました。


【Photo@15日、4年間、よろしくねー】
@4年間、よろしくお願いします!
この後、夕方からは22日の愛知県ラグビー祭に出場する愛知県学生選抜の
練習会が行われたそうです。出場メンバーの皆さん、22日に会いましょ。
で、もうひとつ。遠征に出かけたいつもお世話になっている方から、近大対大体大の
試合(C)に德永選手(木本、1年)が出場していたよと教えてくれました。
続ける、というのは聞いていたのですが、こういう報せは本当に嬉しいです。
ありがとうございました!。德永選手、応援してますよーん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*