イケメンの系譜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プレーの第一印象がキラッと光る選手がいれば、普段の行動がキラッと
光る選手もいて、いろーんな選手がいるからこそ、チームはおもしろいと思う私。
今日、愛知学院大と名城大の試合を見ていて、いい表情(目力が強い、
声がよく出ている、前を向いているなど)でプレーしている選手がいるなーと思い、
試合後に名城大の中村監督に聞こうと思った矢先に、
「わかった?、竹中の弟」
で、なるほどと納得。そういえば、竹中和也選手(兄)を最初見た時の印象と
似ていたのかも。
@弟(黄色17番のジャージ)
弟の竹中佳佑選手(1年、常翔学園)。体格(肉のつき方?)が他の選手と
ちょっと違う印象。そしーて、何よりイケメンの系譜。惹かれたのも納得できたり(微笑)。
@兄ちゃん
1年生でこんなにも早く登場する選手は初めてかも(微笑)。
4年間の成長がものすごく楽しみ&期待したいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*