トップウェストAリーグ@第2節

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15日、瑞穂ラグビー場にてジャパンラグビートップウェストAリーグの
2試合が行われました。
前日夜から降り続いた雨は午前中、いったんやんだものの、試合途中から
パラパラ。2試合目の後半過ぎに雨足が強くなってきたなーと思ったのですが、
何とかもった、という感じ。試合後に降り始めましたからね。雨男、雨男と
言ってしまい、申し訳なかったなーとちょっと反省(←ちょっとだけ?と
突っ込まれそうですが)。でも、今日、新たな方が雨男に名乗りをあげて
いらしたので、今後の天気予報の参考にさせていただこうと思います。
溝畑さん、ご挨拶できず申し訳ありませんでした。次こそは必ず(微笑)。
会場でお世話になった皆様。ありがとうございました。
ではまた明日の方、明日も?よろしくお願い申し上げます。


【試合結果@15日、ジャパンラグビートップウェストAリーグ第2節】
JR西日本 0-36 大阪府警察(前半:0-17、後半:0-19)
中部電力 3-52 豊田自動織機シャトルズ(前半:0-24、後半:3-28)
@大阪府警察、泉選手。たぶん、記憶が間違いでなければ、もう何年か前、
帝京大が大学選手権で瑞穂にきた時、FBで活躍されていた選手だと思う。
全く個人的なことですが当時、確か蹴られていたプレースキックに惚れ惚れして
応援していた選手だったので、大阪府警察のメンバーに名前があると、ものすごく嬉しい^^
@JR西日本、大阪府警察。80分間の全力ラグビーは、また見たい、
そう思わせてくれる心がある、そんな気がします(真似っこ写真のようで、
すみません><)
@社会人としての公式戦デビュー(でいいはず)の坂井選手。
@地元3選手のフロントロー、写真左から、河嶋選手、山森裕選手、山森達選手
初戦、苦労した感のあった中部電力ですが、2節までの1ヶ月で立て直して
きた印象。これからに要注目です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*