1年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中学から続けている、高校に入ってから始めた。ほそーくて、傍目から見ると
大丈夫かなーと思っていたピカピカの1年生は、知らぬ間に、立派なラガーマンと
なってました。
数あるスポーツの中から、ラグビーを選び、続けてきた。ここにくるまできっと、
いろんなことがあったと思うけど、無我夢中で、懸命に走り続けたきたね。
頑張ってる、そんなみんなが、私は大好きです。
先日行われたU16愛知のセレクションでは、懐かしい顔がたくさんいました。
ちょっと見ない間に、ずいぶん、カッコよくなったし、久々だったので、
キャーキャー言いながらみてました(微笑)。


【Photo@11日、U16愛知、セレクションより】
東海のセレクションへ参加する選手、がんばろうぜっ。
今回、選ばれなかった選手も、これでオールの道が終わったわけじゃないよ。
流した汗は必ず、みんなを支える力になるから。
寒い日が続きますね。準備体操、クールダウンはしっかり。
手洗いとうがいも忘れずに。あと、感謝の心も☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*