ニュージャージ、デビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もしかして、他にもあって、気がついていなかったものがあったかもしれません、
申し訳ありません。
というわけで、先日、鈴鹿にて行われた東海選抜ラグビー大会にてニュージャージを
発見。で、ご紹介。
@三重県のレフリージャージ(三重は、この日にデビューというのを実は
聞いていた。情報、ありがとうございます)。モデルは端レフリー
@関西協会のレフリージャージ。シンプルでカッコイイ。
モデルは吉田レフリー(このジャージは希少らしい)
@ちなみに、このレフリージャージを持っている方の共通事項は笑顔
(だと思う。写真はハーフタイム)
今年はいくつ、ニュージャージを追いかけることができるのかなー。
見逃さないよう、目を磨いておかねば(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*