期待通り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のサニックスワールドユースラグビー交流大会に、常翔学園が出場していました。
関西中学生大会が身近にある私は、そこで見た選手たちがそれぞれに
進んだ先でラグビーを続けてくれ、いちラガーマンとして人として大きくなって欲しい。
で、いつか再会できればなと。
ちょうど2年前(今の高2)の関西中学生大会は、特に、大阪、京都、奈良の主将が、
ものすごく印象に残っている想いいれのある世代。で、今回のサニックスユースで
常翔学園の高本大志選手を久々に見る機会に恵まれました。
@サニックスワールドユース(5月1日、キョンサンハイスクール戦)
この時の大阪府中学校選抜は、私にとってジュニアでここまで出来るの?、
アップを見ているだけで涙が出てくるという衝撃的な出会いでした。このアップを
来年、また見に来よう、そう思うほどのすごさで、その時、多くを語らず、
仲間たちに背中で手本を示していたいたのが高本選手でした。
だから、元気な姿を見ることができ、期待通りの成長に、とても嬉しく
幸せな気分になりました。
これからもその活躍を遠くからですが見守っていきたい選手のひとりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*