夏空

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

下界の暑さにようやく慣れた気がしないでもなく。思い出すのは、涼しかった菅平(微笑)。
この数年、菅平ではオール愛知を中心に東海圏のチームへお邪魔することが多く、
静岡聖光もそのひとつ。今年もお世話になり、ありがとうございました。
@今年も1番星を目指して


変わりやすい山の天気ですが、高校生ラガーに似合うのは青い夏空かな。
特に静岡聖光は青い夏空がホントにピッタリ(個人的にねっ)。
どのチームも同じことが言えると思いますが、この夏空の下でのがんばり、
必ず秋に繋がるよ。私はこれからも高校生ラガーを応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*