がんば!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の菅平は、数多くのチームがいて、思わぬきっかけで、
これからを期待したいチームを見つけたりと、追っかけにとって至福の場所。
今年もそんな出会いがありました。
静岡聖光の試合を見に行った際の対戦相手が今年の青森県総体で準優勝の
三沢商業。おっ、と思う中で何より、部員の声。試合を見守っている選手たちから
プレーが切れるたび、いいタイミングで「がんば!(と聞こえたんだけど、
あってるかなー)」と、グラウンドの15人に声が送られていました。みんなで
戦っている、いいチームだなーと。


全国にはホントにいろーんなチームがあって、いろーんな選手が
いると再確認。そんな出会いに感謝。声をかけることはありませんでしたが、
三沢商業の監督、コーチ、選手、マネージャーの皆さん。ありがとうございました。
また会いたいな。会えるといいな。そんな出会いがあった8月14日の
菅平写真日記でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*