空に誓う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心に深く染みました。お話することができ、本当にありがとうございました。
試合前、春日丘の選手たちは胸に手をあて空を見上げ、グラウンドに出た。
その光景を私は見ることができなかったのですが、自分たちからやろうと、
そんな行動をとれるようになったことに、残していただいた軌跡、心を
強く、深く感じました。
いなくなって初めて、自分の中での存在の大きさ、そしてどんな時も
見守ってきてくれた温かさがわかる。
別れなんかじゃない。これからもずっとみんなのこと、見守って
いてくれる。みんなの一生懸命をずっと、応援してくれてるから。
お世話になった選手たち。
どんな結果だろうと、胸はって報告にいこう。
そんなみんなをきっと、笑顔で待っていると思うから。
急に寒くなりました。マスク、手洗い、うがい、忘れずに!
(あっ、一応、勉強もね!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*