フィリピンからの便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じ県内にいながら、シーズンが始まってほっとんどお会いできていない、
とてーもお世話になっている方からのお便りを紹介。
寒い日本から・・・・・・、ではなく、30度近くの気温の中を元気に走っている
松岡レフリーから届きました^^
@from Republic of the Philippines

シャツがはみ出してと、思ったのですが短パンとのコラボですね、これは。
フィリピンにて行われている「Asian Rugby Junior Championship (Div II)」に
参加中の松岡レフリー。現地は汗だくとのこと。日々、忙しい中での笛、
本当にお疲れ様です。
さて、その「Asian Rugby Junior Championship (Div II)」には、ホストの
フィリピン他、韓国、マレーシア、中華台北(参加国、修正しました。11月の試合を
見てました 汗)が参加。その国のカラーはどんな感じなのかなーと、
ジュニア世代を追いかける身としては、気になる、気になる(微笑)。
で、なんと、松岡さん、明日のファイナルを担当とのことで、すっごいです!
松岡さん、日本は寒いですぞー。今日、U16東海トレが行われている長良川では
雪が降った(舞った)ようです。うー、寒い、寒い><
帰国時の体調にはお気をつけください&松岡さんらしい笛、響かせてきてください、
応援しています。
で、そんなこんなでARFUのホームページを見ていたら(今更ですみません)、
「ARFU Match Officials 」というページを発見。おー、日本のレフリーもいるいる。
む?、おやっ?。「B Panel」に見慣れたような不思議な名前が。
「Kyosuke "Jimmy" Toda (Japan)」
あらー。ちょっとニコニコしてしまいました^^
ARFUはこちらをクリック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*