みんながついてる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の決勝後にアップした記事のひとつ。
「ひとりで見る夢はただの夢。みんなで見る夢は叶う夢」
勝ちたいなー。花園へ行くぞ、そう思う心がひとつよりはふたつ、
ふたつよりはもっと、15人、22人、部員全員、いや応援する全ての
人が、そう信じればすごい力になると思う。
雨かー。そう思ったりもするけど、雨の中でも練習や試合を
やってきた。だから大丈夫。自分はできる、絶対に。そう信じて
グラウンドに向かいましょ。
ぜひ。スタンドからご声援を。
☆試合予定@19日、高校ラグビー愛知県大会決勝☆
瑞穂ラグビー場
10人制プレーオフ
13:00 名古屋西対刈谷北
15人制決勝
14:00 春日丘対三好
19日は向かいの陸上競技場にて高校サッカー愛知県大会決勝が
行われます。周辺が混雑すると予想されますので、お時間に
余裕を持っておでかけくださいませ。
@正面からの写真が撮れなかったので明日は!。練習もあるだろうけど、
OB、OG、みんな来れたらきてねー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*