第19回日・韓・中ジュニア交流競技会メンバー変更のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既にリリースが出ていますけどご紹介を。
8月22日から28日、愛知県にて行われる「第19回日・韓・中ジュニア交流競技会」。
ラグビー競技会に参加するU17日本代表メンバーに変更がありました。
不参加
LO 飯野晃司(三好高校)理由:怪我のため
追加メンバー
LO 近藤雅喜(東海大仰星)186cm 84kg
飯野選手の怪我は残念ですが、花園予選までには帰ってこいよー^^
追加で召集された近藤選手は、ミドリRS出身。菅平でのコベルコカップ時、
メンバーに残れず悔しい思いをしていたとのこと。得たチャンスをぜひ、
活かして欲しいです。っていうか、凱旋だよね。嬉しいです^^
試合日程を見たのですが、変則的なようで(暑さを考慮して、というのも
あるでしょうが)。公式戦はもとより、大会名にもあるよう「交流競技会」。
各国の交流を深め、アジアラグビーの発展に繋がることを願っています。
日本ラグビー協会
愛知県体育協会
【追記】
あまりにもいいタイミングなのかどうかは、あれですが、姫野選手(春日丘)も
負傷で不参加。長崎北陽台の遠藤孝一郎選手が招集されたようですね。
そっか、今日愛知学院?集合なんだ。そういえば、週末に愛知選抜と
ADやるとか話も聞いたけども、仕事でいけず、無念・・・・・・。
紙谷先生のスイッチオン、熱血教室が見たかったなー(微笑)。
もうひとつ。東海大仰星といえば。先日、菅平で梶村真二さん(ヤマハOB)と
バッタリ、でビックリ@@。昨シーズンで現役を引退され今は地元、大阪の
中学校でサッカー部の指導にあたりながら、母校(東海大仰星)の練習を
見ているとか。高校の後は、上がってくる東海大の合宿にも参加予定とのこと。
これも不思議な縁ですね(東海大には、今春から弟が進学)。東海大と
いえば、それはもう(微笑)。玉井、五十嵐、内田(抜けてないよね?)、
みんな元気?。1年生の林、永阪、井波、大きくなって欲しいなー^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. けるぺる より:

    あずま中⇒仰星⇒東海大のかとちゃんも忘れないで~

けるぺる へ返信する コメントをキャンセル

*