秘密を探る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろと書いていますが、多くは地元ネタで、それもピンポイント。
馴染みの無い方は、「ああ、こんな地域もあるのねー」的な感覚で見て
いただければ嬉しいです。
11月26日、27日に行われる全国ジュニアの東海ブロック予選に向けて
各県の選抜チームが活動しています。
愛知県も中学校、スクール、共に週末が活動日。19日の土曜は、御田中で
中学校選抜の練習会が行われました。
あいにくの天候、体調管理等を考慮し、できる限り体を冷やさないようにと、
アップは体育館で行われました。学校の体育館なんて、三好のスーパーハイスクール
認定式にお邪魔して以来だと思う。かなり新鮮で、さらに、そこでアップをする
選手たちも、何だか普段と違う印象で、ニヤニヤ(微笑)。
御田中は地域的にバスケやバレーをはじめ、いろいろなスポーツが盛んとのこと。
もちろん、ラグビーも。それには、きっと何か秘密があるはず(微笑)。
秘密を探る追っかけはこれからも~。お世話になりまーす^^
写真を撮り損ねてしまいましたが、体育館へ上がる際、ザラ板前に、
みんながシューズをきちっと並べているのを見て、さすが選抜と思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*