今年のチーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最終節に行くと決めた時から、今年のチームを残せたらなーと
思っていて、試合後、勝敗はありましたがお願いして集合写真を撮らせて
いただきました。
皆様、ありがとうございました。
あの、カゲになったりしたのは、私の腕不足でごめんなさい><。
@2011年度東海学生ラグビーリーグ、優勝。朝日大学(2年連続2回目)
今年はなかなか行けずじまいで申し訳ありませんでした。4年生が卒業し、
また一からチームを作ります、とおっしゃっていましたが、いやいや。
抜けたとは思えない仕上がりは、さすがです。次は大学選手権出場をかけた
関西第5代表との決定戦を目指し、11月27日に中四国代表の
環太平洋大と対戦します(@花園)


@2011年度、東海学生ラグビーリーグ、2位。愛知工業大学
昨年度5位からの大躍進。1次リーグで愛知学院に勝ち、決勝リーグに
おいては、中京大と名城大に勝利。今年のリーグを盛り上げてくれました。
部員数は上位4チームで一番少ないのですが、それだけにまとまりを
感じ、何より、見てて楽しいラグビーでした。吉兼をはじめ4年生、お疲れ様。
社会人で続ける選手、クラブで続ける選手といろいろでしょうが、また会おうね。
(正月、名古屋にいる選手は地区対抗の応援に来てね。特に・・・・・・)
@2011年度東海学生ラグビーリーグ3位、名城大学。決勝リーグでは2敗を喫し、
あとがない状態で臨んだ最終節。気持ちの入ったゲームで今年を締めくくりました。
個人的には、この代にはかなりお世話になったので、本当に感謝しています。竹中、長谷川、馬場、神谷、橋詰をはじめ4年生のみんな。ありがとねー。
またグラウンドで会いましょ。たまには試合も見にきてね
@2011年度東海学生ラグビーリーグ4位、中京大。ケガ人の多さに苦しみましたが、
シーズン後半、復帰した4年生が背中を見せたと思います。多くの1年生が
公式戦を経験したことは、必ず次のシーズンで活かされるはず。大野、お疲れ様。
4年生もいろいろあったと思うけど、ありがとう。地元に残る選手は、またね^^
地元に帰る子たちは、地元でがんばって!
11月20日をもってリーグ戦は全て終了。今後の予定は、11月26日に
朝日大学が中四国代表の環太平洋大学と対戦。11月27日には、
全国地区対抗予選(これは愛学が出場)。そして、A2とB、Cの入替戦が行われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*