名北・名南・三河

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県の高校ラグビー新人大会は現在、支部予選が行われていて、明日22日は
名北・名南・三河で15人制の順位決定戦が行われます。
【名北支部予選】
☆千種高校☆
13:30 決勝 春日丘対西陵
14:45 3決 千種対愛知
☆旭野高校☆
11:00 5決 旭野対明和
12:15 7決 栄徳対春日井
【名南支部予選】
☆名古屋工業(永和台)☆
11:00 敗者戦 名市工対名工
12:15 3決 横須賀対名城大附
13:30 決勝 星城対同朋
【三河支部予選】
☆豊田運動公園☆
11:00 3決 岡崎城西対岡崎
12:15 決勝 三好対豊田工業
13:30 5決 合同(豊川・豊橋工業・愛教大附)対時習館
尾張支部の予選は終了しており、一宮工と一宮が県大会へ。
名北が7、名南が5チーム、県大会出場と聞いていますので、三河の
2つは、三好と豊田工業で決定かな。ということは、名北の7決、
名南の5決は、非常に楽しみですね。
学校が会場となる場合、お越しの際はできるだけ公共交通機関を
ご利用いただくか、お車の場合は、できるだけ乗り合いでの観戦に
ご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
「どこでもドア」があったらな・・・・・・、そう思う22日です(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*