東海テレビで愛知県ラグビー祭が放送されます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校ラグビーの記事と写真をアップしようと思いながらふと。
明日の愛知県ラグビー祭に、「東海テレビが来るからねー」というのうを
聞いていて、どこかの特集でやるのかと思い検索したところ、なんと地上波で登場!。
東海テレビ番組表
5月22日(日)26:20~27:20
「愛知県ラグビー祭:豊田自動織機対サニックス」
解説:大畑大介 実況:斉藤誠征 出演:森脇淳
東海テレビホームページ
深夜で1時間弱の放送のため、ダイジェスト編集になるかと思いますが、
東海圏での地上波は高校ラグビー以外、記憶にないような、うろ覚えのような
(ご存知の方、教えてくださいませ)。
こう書いてしまうと、テレビがあるから行かなくても・・・・・・と思いがちですが、
やはりLIVEが一番。天候は心配ですけど、愛知県クラブ大会決勝、
日体大対愛知県学生選抜、そしてサニックス対トヨタ自動織機が行われる
愛知県ラグビー祭の22日(日)はぜひ、瑞穂ラグビー場へお越しくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*