虫かごの季節

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西大会を来週に控えた愛知県中学校選抜練習会にお邪魔しました。
お世話になった先生方、選手、ご父兄の皆様。ありがとうございました。
さてさて。日本には四季がありますね。ラグビーにももちろん、季節がある、
私はそう思っています(微笑)。で、この時期といえば、そう、「虫かごの季節」。
数河といえば虫かご。持ち物に「虫かご」が付け足されたのは最近だったような
記憶ですが、子供たちより大人の目が輝くのは、きっと(微笑)。
でもでも、子供たちはカブトちゃんに触れるのかな、なーんて^^


私は、みんなが一生懸命にラグビーに取り組んでいる姿にいつも、
元気をもらっています。ありがとう!
A、B、どちらのチームであれ立派な愛知県中学校選抜の一員
頼もしいキャプテン!
素人目の私ですが、ものすごく伸びたと思う
好BKは学校の伝統かなー
ファイト!
ジュニア最後の夏、いい夏にしましょ
前5人は、ホントに楽しみ^^
ヘッキャ、変えた?
いい練習でいい笑顔
先生たちの熱さにこたえましょ!
ボール係りは次の練習でボールを忘れないように!(ビブスも各自洗濯?、
来週の練習会に忘れないようにねっ)
体調を整えていざ。次は数河で会いましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*