東海学生ラグビーリーグA決勝リーグ その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日、瑞穂ラグビー場にて「東海学生ラグビーリーグ2011」のA決勝リーグ、
2試合が行われました。
第2節を終えて、朝日大の優勝が確定。そうなるとモチベーション的にも
難しいかなと思っていましたが、いやいや。それぞれに見えた今年らしさは、
追いかけながらニヤニヤ(微笑)。もう、そんなプレー、いやーん、とか、
今年、ホントによく頑張ったよね、とか、いろんな表情を追いかけることができ、
幸せでした。会場でお世話になった皆様。声をかけていただいた皆様。
本当にありがとうございました。
@写真、ありがとうございました!(初登場)


【Photo@20日、東海学生ラグビーリーグA決勝。中京大対愛工大】
@負傷を抱えての大学ラグビーラストイヤー。やっぱ、すごいわ。
ホントにお疲れ様。ちょっと(ちょっとだけね)休憩してまた、グラウンドで会いましょ!
@お疲れちゃーん。来年も長江に期待してます!
@まだまだ伸び盛り。
@見ごたえのあるNo8対決(タックルしてるのはSOの1年生だけど)。
高校を卒業しても同じグラウンドでプレーできた。それもいい思い出だよ。
武田も来年、がんばろ!
@東海リーグのPR陣はなぜか、癒しのキャラが多い気がする
@地元へ帰って指導者かな。絶対、いい先生になるわ。写真、しばしお待ちを!
@楽しませてくれてありがと。
@これから、これから(今度、後ろ髪、引っ張ってもいい?)
@ノーサイド。今年は、こんな光景を何度も見ることができました。
@4年間、ありがとう。
今年の東海学生ラグビーリーグを支えてくれた全ての4年生に感謝です。
そうそう。今年は棄権試合がひとつもなかったと思う。これ、すごい。
みんなあっての東海学生リーグ。盛り上げに感謝です。ありがとうございました。
4年生は、道こそ違えど、またどこかで。指導者、レフリー、OB、OGとして、
もちろん観客でも。何らかの形でこれからもラグビーを好きでいてくれますよーに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*