夏の記録@関西中学生大会 その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の夏は何か、忘れ物をした気がする・・・・・・と思っていたことがずっと
あって、最近、自分の周囲が落ち着いたことで思い出しました。掲載が遅れ、
大変申し訳ありませんでした。
もう7月下旬のことですが・・・・・・。今年も数河にて行われた関西中学生大会へ
行ってきました。
今年は来年のぎふ清流国体を前にしたリハーサル大会、ということで
メイングラウンドはちょっとピリピリした雰囲気でしたが、それは時間の経過と
ともにまあその(微笑)。
開会式から順にご紹介していきたいと思います。


【Photo@関西中学生大会、開会式】
みんなとは冬に再会できますよーに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*