東海学生ラグビーリーグA決勝リーグ その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は、「よしっ、大学のオープン戦に行こう!」と予定をしていた7月から
休日がかわり、春を知らないまま秋に突入した東海学生ラグビーラグビーリーグ。
A1は何とか行けたものの、A2以下はほとんどいけず。プレーを見たかった
選手たちにもあまり会えず、シーズンが終わろうとしています。
全国各地にある大学ラグビーのひとつ、東海学生ラグビーリーグ。
今シーズンもたくさんのご声援、ありがとうございます。
残すは入替戦のみ。最後の笛が響くまで、元気に走りましょ。
@イケメンがみんな、卒業していく・・・・・・。瀬戸、お疲れ様。大学選手権、
行こうね!


【Photo@20日、東海学生ラグビーリーグA決勝リーグ その2】
☆朝日大対名城大☆
@馬場、お疲れ様。
@竹中。ホントにありがとう。これからも応援してるよーん
@長谷川。泣き過ぎ(微笑)。それだけ、かけてたんだよね。
@今後の成長、大いに期待します!
@ノーサイド
4年生のみんな。お疲れ様。
朝日大はこの先にある大学選手権出場に向け、GO!、GO!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*