【Photo@23日】愛知県中学生新人大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日の愛知県中学生新人大会。5試合ありましたが、その中でようやく、
守山東のニュージャージを見ることができました。遅くなり申し訳ありません・・・・・・。
ジュニアのいいなと思う点のひとつが先生方の輪を見ているだけでも楽しい気分に
なることでしょうか。挨拶代わり?に声を出しながら肩をあてる光景があるのは、
もしや愛知県だけかもしれませんけど(特にフォワード出身?)、そんな話も
お聞きしたりと、選手だけではなく、先生方の楽しげな雰囲気にも、
いつも感謝しています。ありがとうございます。


【Photo@23日、愛知県中学生新人大会】
@愛知中対守山東中
@隠れていますが、左胸に「カンタベリー」のロゴが入っています
@港南中対志賀中
@豊正中対北陵中
@駒方中+南山中対瀬戸南山中
@残念、届かず・・・・・・。
@水野中対滝ノ水中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    ほうほう、あれがウワサに聞いていた新しいジャージね。襟元がポイントかな(#^.^#)
    OB父兄としては、うれしいような、さみしいようなちょっと複雑な気持ちだったりしますが、更なる飛躍を期待してます。
    3年生は、そろそろ私立の試験かな、そっちもがんばれよ
    \(^o^)/

  2. mama より:

    寒い中ご苦労様です。
    入部当初から、この新人戦というものを意識していて
    子供以上にドキドキしながら会場に向かったのですが、
    私の確認ミスで、試合終了時に到着という悲しい結果に・・。
    その日の朝、コーヒーメーカーを割ってしまい
    不吉な予感がしていたので、試合結果は残念でしたが、
    誰も大きな怪我も無く終えられた事に本当に安心しました。
    こちらで見る事の出来た子供達の写真から、
    悔しさや一生懸命な姿が伝わってきます。
    まだまだこれから!期待を胸にずっと応援していこうと思っています。

  3. とある より:

    オォ!!これがうわさの新守東ジャージか!!
    後輩達の活躍にこれからも期待です!!

  4. とある人 より:

    創部2年目の中学が75-0というすばらしいスコアですね。
    これからも期待します^

とある人 へ返信する コメントをキャンセル

*