レフリーアンテナ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメンレフリーが揃っているのは「京都」(人柄も、もちろん笛も)、
という思いは今も変わらないのですが、先日、東海少人数制大会が行われた
メドウ@岐阜で、3人の揃った姿に、おおっとアンテナが感知(微笑)。
@しっかりと確認していなかっただけで、3人が揃ったことは、これまでにも
あったと思います、申し訳ありません><
写真左から、丸山さん、北村さん、高木さん。
成長著しいレフリーのひとり、北村さんは今年、花園の1回戦を担当されるなど、
(多分)吹き始めを見ているから余計に、思いいれが強かったり。
大きな大会になかなか、足を運ばない、お尻の重い私ですが、
若手レフリー発見のアンテナを磨き、今年もたくさんの方の
活躍をお伝えできればと思います。
高校を卒業し、ちょっとラグビーを一休み、と思う前に、レフリーを
一度やってみませんか?。選手とはまた一味違う魅力があるかも
しれませんよ!
(そういえば、そろそろ、毎年参加したい、したいと思う山崎川の
花見ランニングの季節が近づきつつあるのでしょうか!)
@余談ですが。ハートハッピーが出ました^^ 皆様にもハッピーがおとずれますように

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*