元気通信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「近いのに遠いグラウンド」のひとつ、織機の刈谷グラウンドへ、御田中の帰りに
寄り道しました。
行われていた練習試合は、豊田自動織機シャトルズ対大阪府警。中部電力も
予定されていたのですが、中止となり残念。元気通信に掲載したいひとりの
前田選手(三好)を見たかったのになー(微笑)。
さてさて。卒業した選手たちを追いかけるのも私の楽しみのひとつ。
織機には今春、春日丘からコリ澄人選手が入部。何度か会ってはいたのですが、
今回ようやく。
「みんな、元気にしてますか?」(コリ選手)
「この間、水谷くん(春日丘→中部大)や荒武くん(栄徳→中部大)と会ったよー」
みんなの元気をお伝えするべく、これからもグラウンドにお邪魔したいと
思います。


【Photo@25日、織機グラウンド】
@泉選手。私は瑞穂で見た帝京大の試合(多分、大学選手権だと思う)で
泉選手のキックを見て、それ以来のファン(かも)
@とにかく暑かった@@
@3本目はレフリーを見ていた中で、これ鈴木選手?(滝汗)
@うーん。ちょっとした違和感が・・・・・・
@愛知の4人が勢揃い。仲の良さ(いい意味での悪さ?)がピカイチです^^
@年賀状用を、もう少しおいかけます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*