また会おう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学1年生の時から、本当にお世話になりました。
やんちゃで、でもキレキレの走りで何度も、何度もゲインラインを突破し、
ゴールラインに向かってきた。今のトライ、竹中だったら仕方ないわ。
そのたびに思ったなー。
レッドカードをもらい、「すみません」と頭も下げた。
負けて泣いてる背中も見た。
学年がひとつあがるごと、当たり前だけど責任が増えた。表情も変わってきた。
でも、いい選手になった。いい大人になった。私はそう感じています。
この5年間で、竹中から東海学生、そして大学ラグビーを教えてもらった。
本当にありがとう。感謝しています。
@最後までグラウンドにいたかったね・・・・・・
最後、「竹中さん、竹中さん」と他校の選手も周りに集まっていた。
やっぱり持ってるんだよなー、イケメン力(微笑)。
また会おう。その時はお互いの成長を報告しましょ(微笑)。
元気で。これからもずっと、応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*