メリークリスマス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うー、ぶるぶる。今日は寒そうですね。ラグビー、スポーツをLIVEで観戦
される皆様、防寒対策は万全に。
昨日は、瑞穂ラグビー場にてトップリーグ2試合が行われました。
試合前に行われたNTTドコモ主催による小学生ラグビー教室には、
ミニサンタがたくさん。みんなの笑顔は素敵なクリスマスプレゼント。
そんなミニサンタは、サンタクロースさんからプレゼント、もらえたかな?
@白いミニサンタ
@青いミニサンタ
@赤いミニサンタ
@大人のサンタ(ラグビーではこんな挨拶の仕方もあります^^
@最後はやっぱり、ライガーくん。頭のサイズに合うサンタ帽がありませんでした、残念☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*