用意周到

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

26日、瑞穂で行われた、名古屋RSの「ラグビー教室」は、名古屋、可茂、瀬戸の
ラグビースクールによる交流会。その締めはやっぱり。指導員同士の試合でした^^
早くからアップをはじめた方も多く、経験値の豊かさはさすが。
用意周到です。その中で、こんなアップも。微笑ましいなー^^


交流会といっても、キックオフの笛とともにラグビーモードのスイッチがオン。
でも、見ていると皆さん、ホントにラグビーが好きなんだ、というのがものすごく
伝わってきました
試合後の表彰式では、「ファーストタックル賞」とか、「明日から海外出張なのに
試合に出た賞」、「相手のトライに貢献した賞」などなど、和やかな雰囲気。
ノーサイドの素敵な光景は心が温かくなりました
ラグビーの楽しさを感じた空気を胸いっぱいに吸えたこと、本当に感謝です。
皆様、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*