県総体@豊田運動公園

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28日(土)、豊田運動公園にて「第65回愛知県高等学校総合体育大会」
の10人制決勝トーナメントと15人制の準決勝2試合が行われました。
天気予報通りの雨模様でしたが、思ったほどの強い降りでもなく、
もしかしてやむ?、なんて。グラウンドレベルで風は強くなかったので、
個人的には、まあその。とはいえ、選手、スタッフ陣、レフリー、そして応援の皆様、
お世話になりありがとうございました&お疲れ様でした。


【試合結果@28日、第65回愛知県高等学校総合体育大会】
☆10人制決勝トーナメント☆
1回戦
名古屋西 56-0 誠信(前半:31-0、後半:25-0)
愛産大三河 21-5 豊明(前半:14-0、後半:7-5)
3位決定戦
豊明 78-0 誠信(前半:40-0、後半:38-0)
決勝
愛産大三河 19-12 名古屋西(前半:7-12、後半:12-0)
10人制の部優勝:愛産大三河
☆15人制準決勝☆
春日丘 75-0 明和(前半:49-0、後半:26-0)
西陵 21-12 三好(前半:14-7、後半:7-5)
【試合予定@6月4日、第65回愛知県高等学校総合体育大会:瑞穂】
3位決定戦
11:00 明和対三好
決勝
12:30 春日丘対西陵
【Photo@28日、豊田運動公園】
@10人制3位決定戦、豊明対誠信
@10人制決勝、愛産大三河対名古屋西
☆15人制準決勝、春日丘対明和☆
@「体を張る」という言葉がホントにふさわしいキャプテン
@こちらもそう。
@日々の努力、口には出さないけど見ている人、いますから^^
@御田中の先輩(姫野)と後輩(大羽)。中学時代を見ているだけに感慨深いものが
あります・・・・・・
@復帰かな?。おかえりー
☆15人制準決勝、西陵対三好。西陵は一昨年(三好の代)の秋の県大会以来の
決勝進出。
@今の高2は、私の青春?。
@伝統、復活。これをやり続ける、そこが西陵の強さのひとつだと思います
@サニックスワールドユースで大きな成長を見せた三好。
@この光景は、どの大会でも1度は記録に残しているのですが、今まで以上に
自信が出てきたような感じを受けます
試合後、「これで終わりじゃない。次がある」と部員に声をかけていた
山田先生。
私はこの言葉を全てのチームに送りたいです。
今日は教育実習生をはじめ、OBたちもたくさんいましたね^^。非常に
賑やかなグラウンドでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*