「第2回東海地区ラグビースクール交流競技大会」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29日、東海4県からラグビースクールが一宮光明寺に集結し、今年で2回目となる
東海地区ラグビースクール交流競技大会が行われました。
近づく台風2号の影響を受け、今年は残念ながら低学年の試合が中止となり、
小5、小6と中学生、そして高校生のエキジビションの試合が行われました。
企画、会場設営、試合運営等、朝早くから一宮ラグビースクールの皆様。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。途中でリタイアしました、
すみません><
雨にも負けず、逆に雨と水溜りを楽しむ?選手たちを見ていると、ホントに
ラグビーが好きなんだなーとしみじみ。素敵な大会が継続されることを願いつつ、
来年はみんなでテルテル坊主を作りましょ。雨もいいけど、笑顔には太陽が似合う、
そんな気がしますから(微笑)。


☆第2回東海地区ラグビースクール交流競技大会参加チーム☆
主催:一宮ラグビースクール
春日井ラグビースクール、各務原ラグビースクール、岐阜ラグビースクール、
四日市ラグビースクール、ヤマハラグビースクール
【Photo@29日、第2回東海地区ラグビースクール交流競技大会】
@特別出演:牛丸選手(春日丘、1年)。後半から出場した選手がいたかも
しれないけど、雨に負けモゴモゴ・・・・・・
去年来てくれた子がほとんどなのかな?。みんなが続けてくれていること、
しかーも、すっごく楽しそうにやっているのが、私はとても嬉しかったです。
来年も会えるといいなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*