関西中学生大会へご来場予定の皆様へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【お知らせ】
すでにアナウンスがされている、もしくはチームから、また先乗りの
保護者の方からお聞きになっているかもしれませんが念のためのお知らせ。
数河高原にて開催中の「第32回関西中学生大会」。今年は来年度に行われる
ぎふ清流国体のリハーサル大会として運営されているため、高原グラウンド、
古川町グラウンドへ車の乗りいれができません(左折して上がるところには
警備員が立っています)
国道沿い(右手、旧飛騨ハイランドホテルへの入り口)の一般駐車場に
車を止めていただき、そこからはシャトルバスでご来場いただけますよう、
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
シャトルバスの運行や一般駐車場内の案内等、慣れないところがあると
思いますが、あせらずに駐車、もしくは時間に余裕を持ってお出かけ
くださいませ。(シャトルバスは今日見た感じでは、適時運行かな。朝は
待ちきれずに歩いた方も多数いらっしゃったようです。帰りはくだりですが
行きはかなりの上り坂です。足元の準備等にもお気をつけくださいませ)
(ジャンボリー開催の平成グラウンドは、例年通り、緊急車両等の通行に
支障がないよう駐車いただけますよう、お願い申し上げます)
※逆に言えば、駐車場のためにと早く出かけなくてもいいのかもと、
ポジティブに考えてみました。最初、「この機材もってこの坂を上がるの?」と、
ぞっとしましたけど(苦笑)。
あっ、リハーサル大会といえどもちゃんと、「きゅうり」と「トマト」はありました。
ご馳走さまでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*