それぞれの道へ@高校編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグビーとの出会い、イコール、人との出会い。たくさんの人に出会い、
門出を祝福し、これから進む道を見守ってきました。今年の春もたくさんの
選手が、それぞれの道へと進みます。
願うことはといえば、出来ることならラグビーを続けて欲しい。そして、
いつの日か、彼らに向けたカメラで笑顔を撮りたいな。私は自分の意思で
グラウンドにい続けます。春になるか、夏になるか、それとも1年後か。
でも絶対に再会しましょ。
遠くからですがみんなの進む道に光あれと祈ります。
@何人かは、そろそろ引越し(もう済んだ?)だったような気が。
東海地区の大学に来る子たちとは、もしかして今週末、いきなり??(微笑)
お互いにがんばろうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*