国体@少年男子愛知

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同行の先生にお願いして国体に参加する少年男子愛知の選手たちの様子を
1枚、送っていただきました(本当にありがとうございました)
@笑顔の中、すでに倒れている選手もいますが、寝たままプレーに参加は
(多分)ペナルティ(微笑)。
明日、10月1日に行われる総合開会式。選手たちは式典(13:51~)に合わせて
移動かなと予想します。入場行進もあるようで、ここはひとつキリッと。
そんな総合開会式のオープニングイベント司会は山口県下関市出身の
山本譲二さん(みんな、知ってる?)、式典前演技は川野太郎さん(山口県
吉敷郡小郡町(現山口市)出身)。ということで、ぎふ清流国体も同じかなと
地元出身の有名人をググッてみました。ふむふむ(微笑)。誰がやるのかなと
想像するのもこれまた楽しみかも。
ラグビー競技の少年男子、成年男子とも10月2日に1回戦が行われます。
東海ブロックから少年男子は愛知と三重、成年男子は愛知が出場。
東海勢の皆さん、活躍を応援しています!
おいでませ!山口国体(君の一生けんめいに会いたい)
観戦予定の皆様、移動の際はどうぞ、安全運転で。
選手たちの一生けんめいにどうぞ、温かいエールを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. hiro より:

    みんな良い顔してますね
    明日からが楽しみ
    この写真データいただけたら
    嬉しいのですが
    よろしくお願いします

hiro へ返信する コメントをキャンセル

*