明和高校@ラグビーマガジン11月号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

発売中のラグビーマガジン11月号の「高校物語2011晩夏」に愛知県の
明和高校、Spotlight on the teamに岐阜の朝日大学が掲載されています。
個人的には。この3年ほど高校の特集で毎年、東海圏の高校が取り上げられて
いる気がして、選手をはじめ、指導者や保護者、OBやOG、県協会や高体連など
取り巻く環境の積み重ねに光をあてていただけるのは何より嬉しいこと。
しかーも、月1回、単純計算でいえば年に12チームしか取り上げていただけ
ない(ひとつきに1チーム紹介として)中、ピックアップしていただける
のはありがたく、追っかけとしてはみんなの写真を見ながらニヤニヤ(微笑)。
先日、出発前のオール練習会に顔を出した横地先生に「満面の笑顔ですね」と
声をかけたら、「いや、そんなことは」とおっしゃっていましたが、いやいや。
これまで見たことないような横地スマイルな気が(微笑)。またまたー(微笑)。
そんな集合写真はよく見ると(個人的には)とてーもおもしろく、特に明倫堂碑の
後ろに立つ3人。中でも大山(微笑)。中学時代と変わらないキャラ?に、らしさが
あって嬉しいぞっ(トップウェストで見た大羽は坊主だったのでその前の取材かな?)
明和は総体ベスト4なのでシード校として県大会は4回戦から登場。調整の難しさも
あると思いますが明和ならきっと。大舞台への道、明和らしさで突き進んで欲しいなと
願っています。
@写真は総体準決勝、対春日丘。信頼の厚いキャプテン加藤
同じように取り上げていただいた朝日大学はシーズンになって試合を見てから。
紹介を(春の時点で見た麦島コーチの故障はもう癒えたのでしょうか・・・)
発売中のラグビーマガジン11月号。ぜひ、お手にとってレジへと前に進んで
いただければ嬉しいです
@補助役員でもがんばる明和。休憩時は参考書を開いて(多分)勉強(のはず)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*