ジュニアの情熱

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29日、近鉄花園ラグビー場にて行われた「第17回全国ジュニアラグビー大会」の
風景を愛知県中学校選抜を中心に。
個人的に楽しみにしていたのは、夏の関西中学生大会でお世話になった
京都、奈良、兵庫の成長。みんなが、元気に、そして逞しくラグビーを続けて
くれていることが、私は何より嬉しい。花園という大きな舞台で緊張してしまった。
ケガしちゃった、などなど、いろいろなことを経験してきっと、もっと大きく
なると思う。年末にプレーができるのは、全国で16チームだけ。その誇りと
喜び、そして感謝を忘れず、最終日、全力でいきまっしょ!
@兵庫県スクール選抜


【Photo@29日、全国ジュニア】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*