第10回イーストリーグは北陵中が優勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

31日、春の嵐のような天候の中(途中、リタイアしてすみません・・・・・・。
今日もリタイアしてしまいました・・・・・・)、名古屋中・高グラウンドにて、
第10回イーストリーグの最終節が行われました。
第1試合の時は、ポツリポツリの雨でしたが、その後、風をともなった横殴りの雨に
変わってしまい、選手たちもコンディションとモチベーション維持に大変だったと
思います。みんな、お疲れ様。風邪、ひかないよーに。
優勝は北陵中。予選リーグを2位で抜けてきましたが、さすが。新人大会に
次ぐ優勝は選手たちの努力の賜物。そして、先生やコーチ陣のご指導あってのもの。
@優勝、おめでとー☆
ジュニアたちはこの後、名古屋市内は市総体に向け、選抜の選手たちは
6月の関西大会予選がひとつの大きな目標になると思います。
あっ、ウェストカップがある!(決勝リーグには行きたいですなー)。
それぞれの目標に向かって、みんなの走る姿、これからも応援しています!
この後、愛知クラブ対名古屋高の練習試合も行われましたので、その様子も
アップしていきますよー☆
@安保先生と直人先生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*