U18東海代表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休みで嬉しくて早く起きてしまいました(苦笑)。
掲載が遅れ遅れで申し訳ありません。4月に行われたU18東海代表の風景を。
@別バージョン。本当に仲のよかった代。みんな、ありがとー。

で、ジャージを着ていないのは訳がありまして(汗)


よく、日本協会ホームページにてポジション別に写真を掲載していることがありますよね。
やってみたくて真似をさせていただきました。そしたら、まー、こんな、あんな(微笑)。
@フロントロー。左から藤井(旭野)、中野(朝明)、青山(西陵)、村上(三好)、天田(静岡聖光)
青山は初参加?でちょっと遠慮気味かなと思いましたが、残る4人はキャラ全開(微笑)。
@LO陣。左から磯部(旭野)、飯野(三好)、斉藤(朝明)
ここも、それぞれのキャラ発揮。飯野は今年も?、敏腕主務。みんな、
言うことを聞いてるのか、そうでないのか(苦笑)
@FL、No8陣。磯辺(西陵)、姫野(春日丘)、下村(三好)、松本(朝明)
松本が治療中のところ、あえて写真をお願いしたので、こんな感じになりました。
1人だけ裸じゃかわいそうだろうと(ホントか・・・は微妙ですが)、なんて仲間思いな
かわいい子たち。なので、記事トップの掲載はあんな感じになりました。
印象に残る3列です。あっ、実力もキャラも・・・・・・
@HB団。村瀬(三好)、市川(西陵)、浜野(西陵)。
SO選考は難航したようですが、おさまるところにおさまったかなという印象。
まあ、あやつるはずのSOがSHにおさえられていますが・・・・・・
@CTB陣。関根(朝明)、玉置(朝明)、黒滝(四日市農芸)
能力高しのCTB陣。突破に、タックルに持ち味発揮!
@WTB、FB陣。清水(明和)、園木(春日丘)、森川(西陵)、別所(朝明)
1人、BKらしからぬ体型の選手が混じっていますが・・・・・・。FWの個性が
強烈でしたけど、BKも負けていません。というか、別所の後ろに鶴ってる
関根がいるよ・・・
という感じの、今年のU18東海代表。弾ける姿もまた、彼らのキャラで、
今だからできる、この仲間とだからできる、そんな側面は、誰もが
持っているのでは?。今回、素の姿を見せてくれた(と思う)こと、
本当に感謝です。ありがとー。
純粋でいて無垢。これからどんな風に逞しくなっていくのか、彼らの成長を
私は、楽しみに、そしてずっと見守っていきたいなーと思います。
写真ね、総体あたりで持っていくわ。それまで待ってて!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*