私の原点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

思いたつ度、繰り返し、繰り返し書いてきましたが、写真の選手たちは
私のジュニアラグビー原点の選手たち。彼らと出会わなかったら、今、
自分はどこにいたのか・・・・・・、というぐらい、ホントに感謝、感謝しています。
いつもは対戦相手でU17やU18の時にしか、一緒の写真がなかなか撮れないのですが(微笑)
@足元には池田がいます。高杉中+守山東中
@守山東中+御田中。モリトーの2人、間に合わず・・・
@懐かしいねー。みんなが元気に続けてくれていることが、私は一番嬉しいです
@がんばれよー^^
みんな、ありがとー。
次は7月ねー(もう7月かっ!?)。よろしくねー^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*